2022年買ってよかったもの5選

2022年に買ってよかったものを発表するで!

アフィついてないから安心しな。

 

スーパーカブ110

スーパーカブの画像

新車で購入した。35万円くらい。

中古で買った50ccの原付が、雨降ってるとエンジンがかからなくなったから購入。

やっぱりカブは神やね。

10倍以上の値段がするプリウスですら、リッター40kmぐらい。

それに対して、カブはテキトーに走ってもリッター50km。

そんで、カブは乗っててめちゃくちゃ楽しい。

走る速さに合わせて、足でペダルをガチャガチャやってるのが人馬一体感があって楽しい。

 

なんちゅうもんを 作ってくれたんや…なんちゅうもんを…

美味しんぼのおっさん

 

Echo Buds

15,000円くらい。

15年くらい前に1度ワイヤレスイヤホンを買ったことがあるが、

めちゃくちゃ音飛びしてたし、バッテリーもすぐに無くなるからすぐに使わなくなった。

 

2022年に久しぶりにワイヤレスイヤホンの Echo Buds 買ったら、不満点がなかった。

ワイヤレスイヤホン業界、知らないうちにめちゃくちゃ性能が良くなってた。

ただ、左耳と形状が合わないのか、すぐ抜ける。

調整のイヤーチップを全部試したけどいい感じのサイズがなかった。

それ以外は不満点無し!

 

Xiaomi Smart Band 7

6,000円くらい。

今まで使ってたダニエルウェリントンの電池が切れたので購入。

 

軽くて、バッテリー持ちがいい。1週間以上充電していない気がする。

デザインは普通。時間が分かれば何でもよい。

タイマー機能は便利。それ以外の機能は使っていないので知らない。

 

千円くらいで交換用のシリコンバンドが買えるので、

汚れたり千切れたりしても気にしなくていい。

 

ウィッチャー3 (ゲーム)

The Witcher 3

セールで1,000円くらい。

オープンワールドRPGを初めてプレイして、めちゃくちゃハマった。

寝ずに100時間以上やってた。

コスパ良すぎやろ。

PC版は、おセンシティブなシーンもあるのでよし!

 

 

Kawaii SKULL (NFT)

NFT の kawaii skull ちゃん!

初めて買った NFT は Kawaii SKULL #9918 ちゃん!かわいい!

2022年は NFT がブームになってたなー。

Kawaii SKULL

 

とことで!